中ボスがナーフの結果最弱に

土曜日です。


現世が涼しい(よい)。

ピアノをやりました。

シュバルゼッテくんが完成しました。ゼッテくん、武器のギミックがいい。積みプラはこれで最後です。

縦蓮とミュの配信を見ていたら、本を読む時間がなくなりました。仕方ないね。

ティアキンを進めました。ブループリントをげっと。これ最初からほしかった。

AC6(2周目)を進めました。中ボスが軒並みナーフされた結果、章最後の中ボスミッションが章の中で一番簡単という異様な事態になっていますね。雑なナーフの末路だ。現世は雑にナーフしていいぞ。


異様疲労が異様なので(それはそう)、月曜は有給です。

人体、もはや社会をやれるほどのパワーがない。

以上です。