知らぬ間に発売されていたようだ

土曜日です。


5労後特有の異様疲労

なんとか起床に成功しピアノをやりました。

世界の歴史1はやれませんでした。


ダーウィンズゲーム29巻を読みました。

気がついたら発売されてた。現世書店に行かなくなって久しいので、発売情報に疎くなりがち。

ラノベは発売日を追ってるのですが、コミックスはあまり読まないので追ってないから視界に入らないと忘れがち。

今読んでるコミックスはダーウィンズゲームとぼざろくらい。おにまい原作もそのうち読みたいと思いつつまだ読んでないです。


横蓮を見ました。謎の2連続配信。つよかった。


計算中を見ました。人、絵がうますぎ。


ティアキンをやってから寝ます。

以上です。