強引に謎のマシンで突破した

日曜日です。


明日が祝日なので、真の休。

優雅に起床し、ピアノと世界の歴史1をやりました。

ヨハネを見ました。二人で一人のスクールアイドルが爆誕してた。

おにまいBD9話を見ました。休み、終わっとる(クリスマス&正月の回なので)。

エンゲージくんのコミックス1巻を読み始めました。webで一度見てますが、じっくり読むとさらに楽しい。エンゲージくん最高。


無限にティアキンをしました。

中央ハイラルの探索は概ね終わり。今回初登場の地底にも行きました。

祠もそれなりにクリア。今回は工作があるので、よくわからない謎のマシンを作って強引に仕掛けを突破できるのがすごい。ハートは6つになりました。


真の休なので充実した一日だった。

以上です。