とりあえず最初のほうは見てみます

日曜日です。


明日が祝日なので、真の休です。

優雅に起床し、ピアノとシステム生物学入門をやりました。

エンゲージくんを進めました。

劇場版∀ガンダムのIを見終わりました。面白かった。当時から面白いと思ってましたが、今見るとさらに楽しい。


新しいプリの情報が出ていました。

犬プリらしい。長縄さん最近じわじわ頭角を現してきてますね(よい)。

六畳間のころから注目してて、その後もガルラジやワールドダイスターで存在感を発揮してました。

最近だとFEHの8部ヒロインやってますし。

犬プリ、とりあえず最初のほうは見てみます。完走できるといいけど……。


以上です。