最高を軽い感じで投げつける

月曜日です。


祝日です。

起床すると、蓮の活動記録が更新されていました。


とんでもないものを投下してきた……。

年末以降、状況がわからなかったラ!大会の顛末が笑いも交えつつ描かれていました。

が、それだけではなかった。

スリーズブーケにとんでもない展開が。

そして、キービジュアルの謎が明かされてしまった。

なんということだ。蓮はまだはじまってすらいなかった。今まさにはじまったことを我々は知ってしまったのだ。

こういうとんでもないのを「ちょっとストーリー更新したわ」くらいの軽い感覚で投げつけてこないでほしい。

人よ、これが蓮だ……。


蓮の衝撃でしばらく横たわっていました。

その後、システム生物学入門をやりました。

エンゲージくんもやりました。

劇場版∀ガンダムのIIを見ました。完結です。よかった……。


休みが終わる。

以上です。