3周目なのでルナクラ余裕です

日曜日です。


信頼と実績の午前起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

ルブリスソーンくんを組み立て始めました。

真蓮を少しいじってみました。


水星さんを見ました。今週も急展開。

こいつ毎週急展開やってるな。

スレッタがいよいよどん底という感じなので、来週から逆転がはじまるのでしょうか。

主人公としての活躍に期待したい。


蓮配信を見ました。

蓮ガチ勢がさっそくギフト(真蓮でガチャを引くと使える、アイドルにアピールできる機能)を使いまくっていました。

蓮の未来は明るい(?)。


ダイスターを見ました。

こちらは水星さんに先んじて主人公の大逆転がありました。

めっちゃいい回だった。声優さんの熱演もすごかったですね。


鬼滅を見ました。

相変わらず、登場人物が何が起きているのか言葉で説明してくれるので親切。

鬼が炭治郎のことを鬼畜呼ばわりしているのが面白かった。

鬼業界(業界?)でも鬼って悪口なのか。鬼的にそれはどうなんだ。

まあ、実際は我々が想像する鬼畜概念に相当するワードを発しており、それを視聴者向けに翻訳されたものを我々は見ている、とかそういうあれかもしれない。

ファンタジーじゃがいも問題的な(そうか?)。


エンゲージくんの3周目をクリアしました。

ルナクラ(最も難しいモード)楽勝だった。

3周目ともなるとシステムを理解しているので、さくさく進みますね。

とはいえ決して退屈ではなく、よりスムーズなゲーム展開を目指してもっとやり込みたい気持ちにさせてくれる。

エンゲージくんはすごいゲームです。


さて、やるか。ゼルダを……。

以上です。