改めて見ても、怒涛の展開だ

日曜日です。


今日も午前起床。

完全に定着してきた感じ。安静スキルの向上が感じられます(?)。


ピアノとNavarro本をやりました。

ルブリスウルくんの組み立ても進めました。モールドがはっきりしてるからスミ入れがしやすい。


水星さん(万策のすがた)を見ました。改めて見返しても怒涛の展開が続いてますね。

ダイスターを見ました。主人公の挫折回。面白かった。

奇しくも、水星さんも先週が挫折回。クールの折り返し地点なので、そういう時期なのかもしれない。

鬼滅を見ました。無限回想編だった。

今期は(も?)見てるアニメがみんな面白い。ありがたいことです。


エンゲージくんを進めました。

明日は有給です。

就寝のあとも、まだまだ休むよ!(いにしえのTV番組の終了5分前くらいのセリフ風)

以上です。