水星は日常回も不穏です

日曜日です。


今日も午前起床。

えらいぜ!


ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はText編に突入。初手Compressed Suffix Array。といっても、すでにWavelet Matrixが出てきてるので今更感あります。


改修型くんの組み立てを進めました。


水星さんを見ました。

展開のスピード感がすごい。

まだ2期4話なのに、伏線回収がはじまっています。まだ隠し球があるのだろうか。期待。

これ日常回らしいですね(ツイ参)。どんな日常だよ。


エンゲージくんをやりました。


ダイスターを見ました。

イマジナリーフレンドさんが実体化して普通に生活していて驚く。

こっちは普通の日常回だったのでよかった。平和な百合。


鬼滅を見ました。

サブタイに出てきた時透くんがあまり活躍していなかった。


月末なので総括をして寝ます。

休みが終わる。

以上です。