シャニのソン、負荷が低いといいですね

土曜日です。


なんと、午前起床(偉業)。

ピアノとNavarro本をやりました。

改修型くんを入手したので、組み立て始めました。


おシャニくんの新ゲーム(シャニソン)発表会があったので視聴しました。

開幕ライブがはじまってびっくり。

ゲームは結構よさそうだった。やっぱり優勝したら、3Dライブを鑑賞したいですよね。

余裕があればやりたい。

余裕があればな……。

すでにFEH、リステップ、リンクラと3つスマホゲーを抱えているので厳しい。

ソン、気軽に遊べるやつだとうれしいですね。

現シャニガチ勢だってソンを並行して進めるのはつらいだろうし、ガチ勢もゆるふわ勢も気楽に遊べるやつであってほしい。


そういえば、現シャニが推しの子とコラボするそうですね。

蓮や22/7の人も推しの子に言及してたし、推しの子は大人気作品だったのか。

リコリコ、ぼざろ、おにまい、推しの子。

最近見てるアニメ、なぜか一般人気も高くてびっくりします。

かつては私が見ているアニメは円盤が908枚以上売れることがほとんどなかった。

時代が私に追いついたのか、私の好みが一般側に向いたのか。

謎ですね。


蓮配信を見ました。

計算中を見ました。


やるデしました。

ずっと放置していた鈴玉くんを撃破。


気圧的な不調がすごい。

4月も終わるし(関係ない)、早寝をやっていきたい。

以上です。