残陽の事後配信が異様です

月曜日です。


有給です。

システム生物学入門を読み進めました。


エンゲージくんのコミックス2巻を得ました。

連載の方もいい感じでif展開になっていて先が気になる。

そろそろ完結させないといけないとかの事情があるかもですが、それにしても原作で敗退した場所で、原作になかったピースが埋まった状態になっているので奇跡の大勝利展開になったらアツい。


リンクラの活動記録が更新されたので、さっそく見ました。

真の残陽行為だ……。

さらに今日の横蓮では、真の残陽行為があったことを匂わせるような、異様な雰囲気があってやばかった。

人よ、これが蓮だ。


無限にサガスカをやりました。

素材集めをしまくっています。


英会話を見ました。


労が、はじまる……。

以上です。