現世くん、いつまで冬をやるつもり?

火曜日です。


初労です。

そして、現世が急に寒い。

いつまでも冬気分の抜けない現世。

ガクガクしながら労を乗り切りました。


労後はアイマスの新ブランド発表配信を見ました。

新しいことをやっていくぞ、という空気感いいですね。

ゆるめに追いかけたい。

スマホゲーはやってる余裕はないかも。


ところで、現状で展開の続いているアイドルコンテンツといえば、マスとラ!とリステですね(そうか?)。

マスとラ!という二大巨頭の間でひっそり存続し続けるリステくんかっこよすぎるな。


その後「なりすまし聖女様の人生逆転計画」を読み進めました。結構いいかもしれない。

英会話も見ました。

サガスカも進めました。


「22/7 LIVE at EX THEATER ROPPONGI 〜ANNIVERSARY LIVE 2023〜 (Blu-ray)」を得ました。

蓮もいいですが、22/7も応援してます。


最近、常に休みが終わってる意識がある。

以上です。