朝食にビールを飲むという文化

水曜日です。


朝イチで会議。

久々に早起きしてしまった。

無限会議編の後、異様な眠気でふらふらしながら労を乗り切りました。

もちろん(?)現世は寒かった。


労後は初のYouTube脱法縦蓮。

これまで脱法配信はずっと横形式でした。

ここで急に縦になったのは「梢先輩は機械が苦手なので横モードでの配信ができなかった」という演出の可能性を疑っています。

YouTubeでも配信することで間口を広げる素振りを見せながら、その実、蓮に対する理解の深さを問いかけるような回だった。


英会話を見ました。ドラマパートで急にアイドルを歌い出してびっくり。まじ流行ってんな。

独会話を見ました。ドイツでは朝食にビールを飲むらしい。人生、こういう姿勢が大切だよね(?)。


まほあこを見てから寝ます。

以上です。