大都会ではヴァエさんが流行ってる

月曜日です。


今年はじめての月曜労。

そして、現世は雪と雷で終わっていました。

労は会議もなく、ひたすら実装。

データ構造っぽい部分なのでわりと楽しい(しかし労であるので、よくはない)。

なお月曜に会議がないのはたまたまではなく、月曜は有給にすることが多いので意図的に会議を入れないようにしています。

これが休のプロの仕事だ。


労後は横蓮。

ユニットがシャッフルされ、脱法残陽が行われていました(?)。

kncさんは脱法残陽をアピールしつつも、knknさんをかんな呼びでLINEを晒すなど本質的な情報共有もしていてプロらしさがありました(何の?)。

なお、大都会金沢ではヴァイオレット・エヴァーガーデンが大流行しているようです(?)。


英会話も見ました。

シレンも少しやりました。

以上です。