新規向け、では終わらないやつだった

土曜日です。


急に暖かい。

しかし、そうした異様気候は決まって危うい。

無事、体調が終わりました。

異様気候、基本不調セットみたいなのが一気にくる。

やめてね。


かろうじて、ピアノとシステム生物学入門をしました。

世界の歴史1はやれず。


こずパイの脱法配信(横蓮)を見ました。

新規向けの親切配信。

と、思わせておいて最後に謎の伏線が。蓮世界のネットが死んだっぽい。

そして、直後に明日ストーリーが更新されることが明らかに。その内容は、蓮世界のネットが以下略。

配信からストーリーに繋げてくる蓮くんの天才的コンテンツ展開。

新規勢にそれをいきなり見せつけてくるとは……。


計算中を見ました。よかった。


以上です。