人生が終わるタイプの罠が(略

水曜日です。


今日もまた、いろいろなことを決めるタイプの労。

いい感じでまとまったのでよかったものの、とはいえ疲労がすごい。

コミュ強の民はこれをノーコストでできるというのだから驚きです。


そういえば今日は比較的気温が高い。

いつもの調子でヒーターをつけていたら部屋が異様に暑くなっていました。

現世くん、明日は雪だという自覚があるのか(?)。


突然、自撮りを要求されるタイプの労が発生しました。

現世には突然人生が終わるタイプの罠が(略。

しかし、人生のプロである私は婚活で培った自撮り力を発揮し、つつがなく労を成し遂げました。

なお婚活は失敗に終わっています(それはそう)。

人体、意図した表情にならないから困る。表情を見れば相手の気持ちがわかるとか言ってる謎の勢力は、私が表情をコントロールするのに何分かかっているかよく考えてくれ。


労後はぶいでん(略語を覚えた)(というのは嘘で昨日の日記を見て確認した)3巻。

リステのワンマンライブBDの続きを見ました。

突然、異様な首の痛みにやられました。イケメンポーズ(いにしえのバズ概念)を無限にする羽目になってしまった。

人体はわるい。


以上です。