休日が毎週終わるループもの

土曜日です。


起床し、ピアノとシステム生物学入門をやりました。

22/7のアニラBDを見ました。ドラマ仕立てで新鮮。最近、演技方面でもいろいろやってくれるの嬉しい。

計算中を見ました。いにしえのスカイダイビング回への言及があったのでよかった。

サガスカをやりました。楽しい。エメの発売が来月なので、それまでにはクリアしたい。


ところで、今日はラ!のユニット甲子園の日。

聞くところによると、ここでも残陽行為があったとか。

すばらしいことです。


充実した土曜日だった。

しかし、無情にも休みは終わる。

休み、毎週終わってんな。

なぜ……(なぜ、とは?)。

以上です。