アクションができても生はよくならず

木曜日です。


労です(それはそう)。

kotoの処遇に関する議論、Rust会、SwiftUI会などをしました。

コミュニケーションをめちゃくちゃやってしまった。

他、いにしえの闇を滅ぼすためのリファクタリングもやりはじめました。

闇、滅ぼしたい。


労後は転天5巻。

TVは相変わらずダメ。そのうち対応しないと(やる気のなさ)。

BSは見られるので土曜日の計算中リコリコエクハタイムが無事なのはよかった(前も同じこと書いたな…)。

ス!!は配信がTVより遅いので実況ツイはできなくなりそう。

視聴が滞っているプリキュアはこれを機に見なくなりそうな予感大。


ツールができないので人生がうまくいかない。

性もできないので人生がうまくいかない(急に性に関連づけていくスタイル)。

アクションゲームはできるようになりましたが、それによって人生がよくなるわけではないので残念です。

SH2をやってから寝ます。

以上です。