FEH日記 2022-09-15

新英雄PVと思ったら突然のフェーちゃんねるがきました(PVもきた)。

魔器英雄楽しみですね。


カチュアさんに速さの紫煙4を継承させました(リンは犠牲になったのだ)。

警戒姿勢で安全に紫煙が発動できるのは飛行ユニットの強み。

決闘で使ってみましたがなかなかよかった。相手が全然カチュアさんを殴ってきませんでした。


リミテッド4日目はシルヴィア&フュリー戦。echoes縛り。

ベルクト、闇デューテ、盗賊頭、デューンで挑みました。

デューンは安定して強い。

そしてechoes配布では初(多分)の緑キャラである盗賊頭もフュリー相手に大活躍でした。


以上です。