FEH日記 2022-08-22

次の偶像の天楼は総選挙エリウッドが貰えるらしいですね。

総選挙ミカヤの偶像がきたときにエリウッドもそのうち来るのでは、と錬成を控えていましたが本当にくるとは。

総選挙3年目キャラは実装時も錬成も控えめだったので、さすがにフェーくんもやばいと思ったのか偶像でテコ入れする方針みたいですね。

なんにせよ、エリウッドに近影と速さの紫煙4をつけたいものです。


羽が貯まったのでエルトシャンを10凸しました。

混沌シーズンで使っていきます。


カチュアの推しレベルを上げるために英雄決闘を少しやりました。

6年目の総選挙英雄を結構見かけますね。

今の決闘MAPは中央に障害物があるので両脇の湖から総選挙ベレス先生が飛んでくることが多い印象。

私の部隊は封緘シルヴィアがいるので先生の奥義を封じることができます。便利。

奥義を受けなければカチュアの遠反で返り討ちにできますからね。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。

ぎりぎり位階39いけそうです。

神階の凸数に助けられました。


以上です。