FEH日記 2022-11-01

アップデート情報がきました。

伝承エリウッドのCスキルに再移動付与がつくとのことで、これは楽しみ。1マスとはいえ再移動はありがたい。

他は初の比翼錬成であるヘクトルが気になります。私はヘクトル持ってないですが…。

それにしてもなかなかechoesカチュアさんや級長の錬成がきませんね。今回、ペトラとパイソンがきたのでそろそろとは思いますが。


ランダムMAPでたぶん今までに見たことのないやつが出てきました。

紋章の謎の二章(マケドニアの反乱)っぽい雰囲気でした。

今月の新英雄は紋章の謎なのでしょうか。

二章といえばカチュアさんが大活躍するMAPなので、もしや開花カチュアさんがくるのではと期待しています。

来たら来たでオーブがやばいのですが…。

と、ここまで書いておいて見たことないMAPが勘違いだったらうけますね。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。

今シーズンからエリミーヌ様が3凸なのでレート高め。


以上です。