FEH日記 2022-09-16

新英雄ガチャがはじまりました。

無料枠でヒルダを得た後は天井まで☆5なし。天井でリーヴを貰いました。

途中の4特で初のフィーナを得られたので、そこはよかった。紋章唯一の踊り子なのでリミテッドで活用したい。

リーヴは恒常では出ないらしいので、もうちょっと引くか迷います。確率上がってるし…。


魔器は誰に継承させるか迷い中。

攻守近影が手に入ったらリーヴに継承させて、魔器+近影セットを作ってから継承させたい気持ちも。


☆4実装の女シェズが思ったよりかなり優秀でした。

何気に今年初の専用武器持ち☆4ですね。

なんなら5限の男のほうより強いのでは。

これは10凸したい。


リミテッド最終日は伝承クロード戦のオリキャラ縛り。

比翼トール、比翼ダグ、比翼ピアニー、開花レーギャルンで挑みました。

オリキャラは強キャラが多いので楽ですね。


以上です。