FEH日記 2022-01-10

神装エストが実装されました。よい。

攻撃が高く重装特効もついているので、今でも一定の活躍が期待できますね。


リミテッド英雄戦がはじまりました。

初日はフェルナン戦のオリジナル縛り。

エイル、ピアニー、レギン、アシュの配布神階部隊でクリアしました。

配布とはいえ強キャラばかりなので楽勝ですね。


飛空城は防衛失敗。今シーズンは防衛失点が140くらいあります。厳しい。

攻撃は成功。

攻撃は無失点ですが防衛の失点が大きいので、はたして金玉座いけるだろうか。


天理シーズンの防衛見直しをしました。比翼リシテアや比翼ダグを組み込んだ高火力防衛です。

流行りのMAP兵器ユーリスを投げられると弱そうなので、そこが懸念点。

っていうかユーリスくん厄介すぎですね。先日の伝承で天井入手可能だったせいか最近増えた印象です。どうすればいいの……。


以上です。