FEH日記 2022-01-01

正月ガチャの結果です。

☆5: レギン、リィレ
☆4:リィレ*2
すり抜け: ハピ*2
特別チャンス: エポニーヌ
天井: ダグノート

ダグは普通にめっちゃ強いですね。

そしてレギンも思った以上に便利。十字紋章素材にするのが躊躇われます。

ハピをなぜか2人も入手できたのでうれしい。これはいいすり抜けですね。


偶像はついに近間がきました。

やったぜ。


飛空城は防衛成功。

攻撃は初手梯子。フラッシュ持ちナンナでこちらの動きを封じてじわじわ削ってくる相手でした。護り手で耐えきる作戦でしたが、フラッシュ以外の相手も地味に火力があるキャラばかりでつらかった。上手い編成だな〜という印象。

2戦目もフラッシュ持ちナンナ。流行っているのでしょうか。今回は比翼リンを使って一気に攻め落とすことにしました。無事クリア。初手で遠間ヘクトルを叩き落とせたのがよかった。比翼ピアニーのバフは偉大。十字紋章を継承させたい気持ちが高まっています。


以上です。