耐えられるレベルではない寒さです

土曜日です。


アニサマ2021の一挙放送をやっていましたが、とりあえず録画だけして視聴はしていません。

7時間もあるからリアタイは無理。


エルガイム総集編の2日目を見ました。いきなりラスボス戦が始まっていてスピード感がすごい。

そして普通にエンディングまで終わった。3日目は総集編ではない何かなのだろうか。


虚ろなるレガリア1巻を読み終えました。よかった。

引き続き2巻も読んでいきます。


計算中を見ました。

メンバーが妄想初夢を披露する回(収録は10月なので、こんな初夢を見たんだ、という体の何かが披露された)。

滝川さんの考えた夢が「家に銃を持った謎の人物が突然現れてすべてが無になって終わる」というようなものでした。

発想が完全に我々なんだよな。よい。


現世が異様に寒い。

人間が耐えられるレベルではない寒さです。

以上です。