この冬を生き延びた蚊は強すぎる

火曜日です。


休みの終わりが近づき、ガクガク起床。

ピアノをやりました。

日常の感覚を取り戻していく。


世界の歴史5巻を読み進めました。

ローマ編がひと段落し、キリスト編がはじまった。

ところであと数日で声ラジの新刊が発売です。読み終わらない……。

余裕で読み終わる気がしたが、気のせいだったぜ!


エアリアルくんの武装が組み終わりました。

真の完成。

最終回に間に合った…!


ミンサガを進めました。

アルベルト編はみんな大好きナイトハルト殿下の出番が多いので楽しい。

データ引き継ぎで富豪的に金が使えるのもいい。現世もこうであってほしい。


昨晩、急に蚊が出現して最悪でした。

いつもはこちらが気づくと姿を隠すのですが、昨日のやつは積極的に刺しにきていた。

この冬を生き延びた蚊、殺意がやばすぎる。

ベープマットでデバフを入れつつ応戦したら、姿をくらましたので諦めて就寝しました。

そして今朝、ぐったりしている蚊を発見。無事始末しました。


そういうわけでなかなか寝られなかったので、その間視聴していたアニサマが捗りました。

DAY1はほとんど知らない曲でしたが、DAY2は逆に知っている曲が多い。


今日もアニサマを視聴しつつ日記を書いています。

以上です。