電子版、できれば避けて通りたい

土曜日です。


昨晩、「火狩りの王」の1話先行無料配信をyoutubeで見ました。

WOWOW(いにしえの配信サービス)のみの放送・配信のようなので、WOWOW加入者としてはせっかくなので試聴しようと思いました。

結構面白かった。まあ未加入だったら、加入してまで見たいかというとそうでもないとは思いました(正直)。

WOWOW、いにしえの時代にブレンパワードを見るために加入してから解約労が面倒でずっと契約しています。

その後もキングゲイナーとか砂沙美☆魔法少女クラブとかいいアニメがたくさんあったのですが、最近は絶対見たいというのはあまりないですね。

とはいえ積極的には見に行かないであろう映画を色々見られるので婚活をやっていたときは話題作りに活用できました(アマゾンプライムビデオとかでいいのではという話もある)。


三連休特有の優雅起床。

と思いきや微妙に精神がだめ。

こればっかりは仕方ないので、なんとかやっていくしかない。


とりあえず、ピアノはやりました。


声ラジの新刊を得ました。

世界の歴史5巻は読み終わっていません。

というわけでNavarro本は読まずに、世界の歴史5巻を読み進めました。終わりは近い。

このシリーズは他にも何冊か既読で結構面白い。というわけで未読のやつを読もうと調べたら絶版の気配が…。

電子版があるようなのですが、本は物理で読みたい。

どうしようか…。


ミンサガを進めました。

そろそろ真サルとの戦いの準備を進めていく。


計算中を見ました。

斎藤・八神回と見せかけて、圧倒的滝川回でした。

滝川さんといえば非労の者であることで知られていますが、最近は自身の非労性をネタに昇華させてきていてかなり強い。

次回も滝川回らしいので楽しみすぎる。


アニサマを見つつ日記を書いています。

これトータル6時間あるから全然終わらないんだよな。

明日は水星ちゃんのseason1最終回。エアリアルくんも無事完成したので万全の態勢で視聴します。

以上です。