労の後、別の分野で労わるが

火曜日です。


初労です。

すでに疲労が異様。

なんとかやり過ごしました。


労後、22/7の配信を見ました。

機材トラブルで異様な感じだった。

それ自体はよくあることですが、トラブルがあってもそのまま配信が垂れ流されていたり、いきなり配信を切断したあとしばらく視聴者への周知がなかったり、場の混乱が見て取れました。

物事を決断できる人間がその場にいなかったのだろうか……。

こういうの、よくない労の場だとよくありますね。という感じでいにしえのわるい労の記憶が呼び覚まされてしまった。

労は、あまりにもわるい。

なぜ労後に、別分野の労わる案件でダメージを受けてしまうのか。コレガワカラナイ

それはそれとして、河瀬さん復帰めでたいですね(いい話で締める)。


その後、サイレントウィッチ6巻を読みました。

英会話も見ました。

サガスカもやりました。めっちゃ楽しい。無限にやっています。

以上です。