休みくん、終わらないでね。 以上です

月曜日です。


休みの終わりがじわじわ感じられる。


起床後は早速横たわり、ミンサガ

世界の歴史5巻も読み進めました。ようやく半分。帝制移行期のローマでは性が乱れまくった結果、性強だけが性を独占し人々の性に対する関心が失われたみたいな話がありました。令和の日本かな?

その後、縦になりエアリアルくんを組み立てました。本体は完成しましたが武装はまだ。シールドが結構複雑な構造してるので。


ダンバイン総集編(その1)がyoutubeで公開されていたので視聴しました。40年も前にこのような異チ転アニメが存在していたのは驚くべきことですね。

その後、エクハBDを視聴。最高のアニメは何度見てもよいものです。


休みくん、終わらないでね。

以上です。