新作が総集編の後に来る

日曜日です。


エルガイムOVAの3つ目を見ました。

新作でした。

新作が総集編の後にくる、というのはこの時代からあったんですね。

80年代OVAだな〜という感じの内容でした。

集結した13人衆(四天王的なやつ)に主人公が1人で相対する場面とか、現実的にそういう状況にはならないだろ感があるのですが、OVA特有の「かっこいいからやった」みたいなノリが感じられてよかった。


鬼滅の刃の初リアタイを楽しみました。よい。

あと遊郭編のOP曲結構すき。


スパロボ30を進めました。


休み、終わるのか……?

2022年も最早これまでか(気が早い)。

以上です。