大半を寝て過ごしてた主要キャラ

日曜日です。


今日は12時に起床できました。

えらい。


ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本は久々なので思い出すのが大変だった。


バイスを見ました。

weekendとかいう週末感ある謎の組織が出てきたのがよかった。

実はweak endで弱い者から死んでいく終末感ある組織だったりして。


デリシャスパーティ♡プリキュアを見てみました。

トロピカル~ジュ!プリキュアは途中で断念しましたが、1話くらいは見ておこうと思った次第。

結構よかったので、余裕があるうちは視聴したい。

トロプリも面白かったのですが、毎週30分を1年間は結構大きいんですよね。

そういえばデリシャスパーティ♡プリキュアは勝手にデパプリと略していたのですが、公式略称もデパプリらしいです。

まじか。デリプリじゃないのか。

それだったらトロプリはトルプリになるんじゃないの?

略語の謎。


鬼滅の刃を見ました。

最終回かよっていう感じの激しい戦いだった。

と思ったら次週が最終回とのこと。

鬼滅が終わるなら、当面はプリキュアを見る余裕がありそう。

ところでボス戦の大半を寝て過ごしてた主要キャラが2人もいるのがすごい。

寝て起きたら問題が解決していた。優しい世界だ(そうか?)。


久々にスパロボを進めました。

戦力として計算に入れていた武器が入手条件ありの武器だったらしく、入手できませんでした。地味に計算が狂った。

1周目は寄り道をしまくっていたので、知らないうちに隠し系を結構入手できていた模様。

2周目はキーシナリオしかやってないので、隠し系はほぼ未入手です。


休みが終わる。

4労なので、なんとかやっていきたい。

以上です。