退勤の前にツールが死にました

木曜日です。


ヤクの効果で、体調はやや上向き。

しかし油断せずに、安静を心がけました。

が、退勤前にツールが死んであせった。

やめてね。


そういえば、リンクラが障害で緊急メンテしていました。

心中お察しします……。

労後に、横蓮でも配信事故がありました。

心中お察しします……。


その後、封印ハードをクリアしました。

封印はシナリオは結構いいですが、ゲームとしてはオーソドックスなFEという感じで2周したらわりともう満足してしまった感はありますね。

まあ3周しても全然飽きないエンゲージくんがすごすぎるのか。


やっぱり時代はエンゲージくんでしょ!

そして3連休がはじまる。

以上です。