優勝を現世で分かち合っていた

日曜日です。


晦日です。

12時より前に起床しました(偉い)。

気温も寒くなく、いい感じ。


初手、みらぱの補習室ラジオ。

さらに、パトラ氏のFF4配信を見ました。「だがな、いかんぞパラディンは」のところだった。年末にカインの失性イベントを見ると、心にくるものがあります。

そして、横蓮を視聴。ラブライブ(地方大会)優勝のご報告でした。これはコミケでも配信されていたようで、ラブライブ優勝の喜びを現世のオタクたちも分かち合うことができたようです。すばらしいですね。


エンゲージくんを進めました。最高のゲームをしながら迎える年末。よい。

録画していたアニサマ(今日の午前放送)を見ました。とりあえずDAY1の最後まで。Liella!が出ていました。

合間合間で紅白を視聴。ちょうど鬼滅とアイドルのタイミングでした。運がいい。今年視聴した全人類アニメ2本がどちらも紅白コンテンツになったのでよかった。全人類ポイントをげっと!


そんなこんなで年が明けました。

リンクラのガチャが更新されたので、さっそくやりました。

ソシャゲで季節を感じていくスタイル。


2024年が終わる(終了RTA)。

以上です。