初日からイベント性がありすぎる

月曜日です。


元日ですが、特にイベント性はありません。

世界の歴史1とシステム生物学入門をやりました。


エックスでご報告が6件(8人)観測されました。

声優以外も含めるともっとあった。元日にご報告する文化、いつできたの?

日高さんのやつは、内田(姉)さんと姉妹になったということで、別の方向で盛り上がっていたのでよかった。


急に異様な揺れがありました。結構大きいやつだったらしい。

物理世界、あまりにも悪い。

震源が石川県らしいので、蓮にも影響あるかもしれない……。


エンゲージくんを進めました。4週目、まだ序盤の気持ちでしたがすでに40時間やってました。楽しすぎて無限に時間が溶ける。

アニサマを最後まで見ました。Liella!だけじゃなく虹も出てた。あとRO-KYU-BU!の復活も見届けました。HIKASAさんが幼女役やってるの、今だと全く想像つかないですね。


2024年、初日からイベント性がありすぎる。

この日記の冒頭で「特にイベント性はありません」とか書いたのが、フラグになってしまった。

現世、いいイベントは起きないのに、よくないイベントは起きる。やめてね。

以上です。