伏線が回収された回だった

金曜日です。


信頼と実績の午後起床(だめ)。

ヤクの効果でしょうか(なんでもヤクのせいにしていくスタイル)。

ヤクをやって充分に寝たせいか、体調はよさげ。


ピアノをやりました。

世界の歴史1はやりませんでした。普通に忘れてた。


せーはすを見ました。

金沢編のさまざまな伏線が回収される神回だった。

バラエティ動画なのに、なぜ伏線が……?


22/7の次のアルバムの新曲には活動休止中の河瀬さんが参加しているとのこと。

できる範囲で活動できるの、とてもいいですね。

22/7は休や退が多いので、こういう柔軟な対応は今後もやっていってほしいところ。

我々もできる範囲の労(0労)を柔軟にやっていきたい。


昨晩封印ハードをクリアしたので、次のゲームとしてスパロボVを購入しました。

なんと、現在セール中らしく半額で買えました。タイミングがよかった。

エヴァの完結も見届けたので万全の状態でのスタート。

まだ序盤ですが、かなり楽しい。Vは世間でも結構評判いいのですが、それも頷ける出来ですね。

後のシリーズ(X、T、30)の基礎はほぼこのVで確立していた感じですね。

Xをやったときずいぶん洗練されたなと感じたのですが、その大半はVで導入されていたようです。

あと、このゲームでも「様子がおかしい」が使われていました。結構前のゲームなのに。


以上です。