ギミックの面で工夫が多かった

日曜日です。


ピアノをやりました。


FF7配信を見ていました。

これも「ようすがおかしい」が出てくるゲームだった。

ニブルヘイムでガチめのピアノ演奏してたのがよかった。


補習室を聴きました。

みらぱの距離感が異様だと話題に。


サガスカを進めました。

このゲーム、軽率に色々なキャラが仲間になるから、面白そうなイベントを拾ってやりつつ、そこで出会った人を仲間にしてその後も冒険できるのめっちゃ楽しいんですよね。

仲間になった後、特別なイベントがあるわけでもないですが、それでも楽しい。

システム上、10人くらいを育てて状況や消耗具合で出し分けるとちょうどいい感じ。


犬プリを見ました。

異様な百合の波動がありました。リードは百合のあかしだったのだ。

あと氷ステージだったり、ウサギの能力で聴覚を強化したり、ギミック面でも工夫が多くて楽しかった。

犬プリ、めっちゃすきかもしれない。


明日は有給です。

もうずっと有給でいいぞ。

以上です。