ラ!配信、どれもようすがおかしそう

日曜日です。


ピアノをやりました。


みらくラジオを聴きました。

ようすがおかしくてよかった。


水星さんを見ました。

当然のように怒涛の展開でした。

ラスボスっぽい謎の要塞や、主人公の新機体らしいものが出てきて盛り上がりがすごかった。

水星さん、2期の異様な盛り上がりは想定外でした。初速がすごいアニメは後半失速しがちなので、それがないどころかさらに加速しているのは意味不明すぎ。思っていた以上にずっとすごい作品っぽい。

もともと1期の段階でBDを買うレベルで気に入っていたのですが、それをずっと越えてきてますね。

なんだこのアニメ……。


ラ!ス!!の新メ加入配信を見ました。

ようすがおかしくてよかった(2)。


そうこうしていたら、Navarro本を読む時間がなかった。

そういう日もある(柔軟な思考)(そうか?)。


ダイスター、鬼滅を見ました。

今期見てるアニメ、どれもかなり面白い。


明日は有給なので、優雅にやっていきます。

以上です。