一日の情報量が多すぎる

日曜日です。


初手、異様体調。

気圧的な悪さがありました。

もともと低気圧だと不調でしたが、今年から発生し今も続いてる不調が、低気圧のときに強化されることがわかりました。

老環境がインフレして不調が増えれば増えるほど、気圧も攻撃力が増す。やばすぎる。

インフレに強いキャラは長く環境に居座るから、たちが悪い(ソシャゲ脳)。


異様な不調でしたが、ピアノとNavarro本をやりました。

ブレワイもわずかに進めました。


みらくラジオを聴きました。異様によかった。

やはり時代はみらぱ。「ようすがおかしい」という表現が多用されていたのもよかった。

蓮ラは不参加でした。もともと拘束系コンテンツは苦手ですが、近年の異様不調では一切の無理はできない。

TLを見た感じだといい感じだったっぽいのでよかった(コンテンツの盛り上がりはよい)。


水星さんを見ました。

今週も怒涛の展開だった。

2期、怒涛の展開じゃない回が1回もないな?


ダイスターと鬼滅も見ました。


22/7で退がありました。

初期メンバー、もう3人しか残ってない(全員、気サイ(ゆるふわチーム)なのが味わい深い)。


今日、情報量が多すぎだろ。いろいろ起きすぎでは?

以上です。