新エリア、急に親切設計に

日曜日です。


この人体が異様2023。

安静を意識して生活をしました。

処方されたヤクがまだ残っているので、なんとかそれでやり過ごしたい。

病の院、予約時間から平気で1時間後とかに呼ばれるし、結局「あのヤクはだめでしたか、ならこっちのヤクにしましょう」みたいなトライアンドエラーをすることになるのでつらい。症状は同じなんだから、次のヤク候補があるなら自動で処方されたい。


ピアノとNavarro本をしました。

水星さんを見ました。

ダイスターを見ました。


安静のため、横たわってス教短編集を読んでいました。読み終わった。

さらにブレワイ。横ゲーは横でできるのでよい。新しいエリアに入ったら急に親切になった。もっと早くこっちきてればよかったですね。


明日は有給です。

安静にするぜ!


以上です。