完全に午前起床をものにした

日曜日です。


午前起床に成功。

もはや自明となってきたので、書かなくてもよさそう。


ピアノとNavarro本をやりました。

ルブリスソーンの組み立てを進めました。


水星さんを見ました。

今週も大惨事だった。

スレッタさんが主人公感を出し始めていてよかった。


ブレワイを進めました。

馬を得ました。

エアリアルくんと命名しました。


ダイスターを見ました。

いい回だった。

こういうサイドエピソード回すき。

そして次回はタイトル回収回のようです。楽しみ。


鬼滅を見ました。

無一郎くんかっこいい。


積んでいた英会話*2を見ました。


明日は有給。

まだまだ休むぜ!

以上です。