1クール並のボリュームありますね

日曜日です。


12時起床成功(偉業)。

ピアノとNavarro本をやりました。


今日は蓮配信があるので、それまでにストーリーを見ておこうと思いました。

が、公開済みのものが6話まであるそうです。1話1時間なので、1クールアニメ並のボリューム。

すごい。

2話まで見ましたが、かなりいい。

シナリオ担当2人のうちの片方は有益な百合ラノベで知られている方だったので、なるほど感がありました。


水星さんを見ました。

展開のスピード感がすごい。

そして新商品(仮)さんが登場しました。

これ名前隠すほどの機体ではないような。


蓮配信を見ました。

かなりよかった。

なんとyoutubeアーカイブもあるようなので、時間が合わなくても安心ですね。今回だけかもしれないですが。

画面の小ささは気になるものの、スマホ視聴はわりとありかもと思えてきました。最悪移動しながらでも見られる。


エンゲージくんを少しやりました。


ダイスターを見ました。主人公の親友の青い人、イマジナリーフレンドっぽい。

CMで「ブルーレイが出るんだって!」と言っていますが、確かにブルーレイ(青い人の霊)が出ていた。


鬼滅を見ました。

どこまでがギャグパートでどこからがシリアスパートなのかわかりにくい。

この作品、ギャグの延長で人が ぬのでは。


蓮がかなりよいので、しばらくはこのコンテンツに注力していきたい気持ちです。

というわけで、安静の観点からプリキュアの視聴は断念しました。残念です。

人間のリソースは有限だからな……。

明日放送のアリルくんも断念するかも。遅い時間のアニメはリアタイできないから、そのまま積んでしまいがち。


少しだけやるデンリングして寝るかも(最近やれてない)。

以上です。