蓮アプリ、よさそう感がすごいです

土曜日です。


異様起床。

完全に、寝られず起きられない流れができつつある。

これは今年の抱負である「安静にする」にとってよくない。

視聴アニメを減らすなどして対策したい。


ピアノとNavarro本をやりました。


蓮アプリが遊べるようになりました。

一部コンテンツが未実装状態でのリリースとのこと。

未実装なのはゲームと課金。このへん難しいから仕方ないね。

アプリのメインコンテンツは配信とストーリーのようです。

配信は結構な頻度であるようなので、見られたら見るくらいの気持ちで臨みたい。

ストーリーは1話を見てみました。動画形式で1時間くらいのボリューム。かなり好きなやつでした。文章のセンスがいい。

ツイッターでは日常パートの面白セリフをいくつか共有しましたが、決断の場面のセリフがめちゃかっこいいのでこちらも見てほしいところ(バレ配慮で共有しなかった)。


計算中を見ました。

エンゲージもやりました。


少しずつ早寝の流れを作っていく!

以上です。