労の後、蓮配信を見る流れ

月曜日です。


Android労やiOS労の日。

他、特筆すべき点はなし。


労後は蓮配信。昨日のライブも今日のやつも20分程度。

短い時間で高頻度にやってくれるほうが気楽に見やすいですね。

そして今回もアーカイブがありました。至れり尽くせり。

蓮はタブレットで見たいという意見が複数観測されました。

蓮による謎のタブレット需要が生まれている。

蓮は面倒なデイリーミッションとかないし、労後に食事しながらぼーっと見られるのが最高ですね。


その後、サイレントウィッチ5巻を読み進めました。

英会話も見ました。


少し、やるデンリングして寝る予定。

安静の観点から、アリルくんは断念の方向で。


以上です。