配信を見て、スキップをキメました

日曜日です。


起床したら、現世が異様に暑かった。

やむを得ず、夏用の服を引っ張り出す労をしました(遺憾)。

服のこと考えるの面倒すぎるな?

なんなら、ブレワイで妙にダメージを受けるなと思ったら、防寒着(防御力1)を装備しっぱなしだったほどの実力だからね。


ピアノをやりました。


みらくラジオを聴きました。

3週連続でようすがおかしくてよかった(?)。


水星さんを見ました。

キャリバーンがとてもよかった。ほうき型の装備を持ってるのが魔女感あっていいですね。

あとガンドノードの謎オプションもわりと好きな感じでした。

来月出るらしい新商品B(仮)がこのどちらなのか(あるいは全然別の何かなのか)わかりませんが、楽しみです。


リンクラ配信を見ました。異様に充実した配信だった。

スキップで適当にやっていたリンクラの仕組みが学べたのもよかった。

まあ今日のデイリー(頭痛が痛い感)はスキップで適当に飛ばしましたが。


ダイスターを見ました。

主人公パワーアップ回だった。


鬼滅最終回を見ました。

いい最終回だった。


有益コンテンツを摂取していたら休みが終わった。

あとNavarro本読んでなかった。


5労はじまるの謎だ。

以上です。