16の体験版をクリアした

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

スパイ教室短編集4巻を読み進めました。優雅だ。

計算中season4のBD1巻を見ました。優雅だ。


そうこうしていると、急にFF16の体験版が配信されました。

ちょっとやってみるか、くらいの気持ちで始めました。

が、はたしてすさまじい神ゲーでした。

FF15が無だったので正直そこまで期待してなかったのですが、何が起きたんだってくらい神ゲーになってた。

感想はツイッターに書いたのでここでは繰り返しません。

あまりにもよかったので、秒で製品版を予約してしまった。

これは体験版配信して正解ですね。これ遊んだらどう考えても欲しくなるでしょ。


久しぶりにFFくんがやる気を出してくれたので、とてもうれしい。

以上です。


追記。FF16の衝撃で横蓮を見たことを書き忘れていた。