現世では「何もしない」がベスト解

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

起床後、何もせず横の構えでぼーっとしていました。

おれは気づいてしまったんだ。現世では何もしない以上にいいことはないと。


その後(その後?)、ダーウィンズゲーム16巻を読みました。

「アニメ化決定」的な話題が出ていたので、ようやくここまで追いついたかという気持ち。最新刊は近い。

正直ここまで飽きずに読み続けられるとは思っていませんでした。

一気に全巻買って途中で飽きて積むという事故を避けるために、1冊づつ読み終わってから次を買うようにしていたのですが。

この作品はテンポ感がいいから、ついつい先が気になって読んでしまうんですよね。用意されている設定が多いからマンネリ化しないし、かといって情報過多で意味不明にもなっていない。塩梅が絶妙な感じ。


かのみしり(彼女、人見知ります)2巻を読み始めました(読み終わらなかった)。

本編(かのかり)よりも実は好き。

1巻の最後で本編の内容と合流したので、2巻は本編の別視点描写が多め。こういうやつは好きです。


アプ!を見ました。


10億年ぶりに月ノ配信を見ました。

シャニのにちか編をやるということだったので。

とてもよかった。


休みが終わる。

以上です。