真蓮は大都会ではないようだ

月曜日です。


有給です。

そして午前起床。


ルブリスウルくんの組み立てを進めました。

旅々学園を読み進めました。

横蓮を見ました。

英会話を見ました。


真蓮(リンクラの正式リリース版)の情報がありました。

PVで金沢市が古都であるという説明がありました。

本編で花帆さんが大都会と言っていたのに……。


「華衛士F8ABA6ジサリス」という特撮動画を見ました。

もともと気になっていたのですが、2話でるーりーさん(22/7の退メンバー)が出ていると知ったので。


ゼルダをはじめた報告が多数TLに上がっています。

私も早くはじめないと。


午前起床が習慣化されたものの、体調はよくなさげ。

遺憾です。


休みが終わる。

以上です。