1日で読み切るほどの活字欲

火曜日です。


初労です。

現世が急に寒い。そのせいか体調が異様です。

労はツールが死にました。退勤までに結局動きませんでした。極めて遺憾。


労後はぶいでん8巻。なんと、1日で読み切ってしまいました。

最近全然ラノベを読めていなかった反動か、謎の活字欲が出てきた。

内容も結構よかった。今年はアニメもあるので、そちらも楽しみですね。


英会話を見ました。先週は再放送だったので、今週からが新年のぶん。


お願いメシ神さまを見てみました。麻倉ももさん主演ということで、ちょっと話題になってた。

結構よかった。ていうか、深夜に見るのよくないですね(お腹がすく)。


今月、シレン6が発売だと気づきました。

ちょっと気になっています。Vのトルネコ配信を見てたらやりたくなってきた。

ローグ系はローグ・クローンとトルネコ1〜3をやったことありますが、シレンは未経験です。

ローグ・クローンは中学生の時、部活(PC部)で無限にやってた。


寒いので、安静を徹底していく。

以上です。