へす君はRTAしてるのか?

木曜日です。


現世、今日も寒い。

無理せず労をやりました。


すくへす2のサ終情報でエックスが盛り上がっていました。

海外版はまだリリースすらされていなかったようで、サ開日とサ終日が同時にアナウンスされる異様な状況になっていました。

サ終RTAでもやってんのか。

we also want to inform you that...という文章が、論文リジェクト感あってよかった。


労後は速やかに風呂。

さらに魔女の旅々学園物語。

英会話も見ました。


昨晩からシレン6をやっています。

1回目は慣れてなくて速攻死にました。

2回目でボスまで到達。シレン初心者なのでボス概念がよくわかっておらず惨敗。

この学びを糧に、次はボスを撃破したい。

ところで昨日までは誰もシレンの話をしてなかったのに、今日は謎に購入報告ツイが多数観測されました。

シレン6、一夜にして全人類ゲームになったのか……?


以上です。