もう5労なんて無理だし、休みます

金曜日です。


やっと、金曜日……。

最後の力で労をやりました。

最近ずっと動かなかったツールがついに動いた。


労後はシレン6。本編(という名のチュートリアル)をクリア。

クリア後の世界(という名の本編)をやっていくぞ。


クリィミーマミOVAの2つ目(ロング・グッドバイ)を見ました。よかった。

そして、こっちはわりと記憶に残ってましたね。

OVA、2作とも面白かった。どちらも本編では脇役だった人たちのお気持ちが炸裂してるのがいい。

作中で木所さんが「僕が書く作品には男は出さんぞ」みたいなことを言っていてかっこよかった。きららアニメかな?時代を先取りしすぎでしょ。

ちなみに、木所さんは最後に性の失われがあります(ネタバレ)。


今週も自主的三連休。

もう5労なんて無理だよ〜。

以上です。