パオか死か、それが問われるゲームです

水曜日です。


3労目ですが、すでに異様疲労

まあ実質金曜日なので、金曜日的な疲れがあるのは仕方がないことです。

会議労、ツール労をしました。

ツールがまた動かない。ツール、無限に動かないがち。


労後はスパイ教室短編集3巻を読みました。

なかなかよかった。

今回は本編で描かれなかった部分を補完する内容だったのでシリアス寄り。

とはいえ短編集的なまったりさもあり。

あとがきで「本編の勢いを殺さないようにするために、ここのパートは短編集に移した」と書いてあって、納得でした。

たしかにこの短編集がまるまる本編に入ってくると、まったりしてないで早く先の展開を見せてくれってなりそう。

ところで、次クールでスパイ教室はアニメがはじまるので、アニメの情報もいろいろ出てきていてよい。楽しみです。


英会話、独会話も見ました。

ロックマン9は6人ボスを撃破。9、一撃死するタイプのステージが多くてかなり難しい。唯一、一撃死しないステージには3連パオがいましたし。パオか死か、それが問われるゲームです。


今日はSH2をやる気でいましたが、やる余裕があるかは微妙。

はたしてどうなるか。

以上です。


追記。

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <OCEAN STAGE> Blu-ray Memorial BOX」を入手したことを書き忘れていました。

これはいいものです。